• y-fujikawa

納品事例001/コワーキングスペース

最終更新: 1月16日



こんにちは


今回は納入事例のご紹介です。


今回の納入先様はコワーキングスペースです。


海を間近に望んだオーシャンビューな商業施設内にマッチするデスクとテーブル、荷物保管用のロッカーを納入させて頂きました。



貴重品を保管するロッカーです。


下一列がロッカーでなくオープンな形状になっているのは、ロッカー形状にすると出し入れするのにかがむ必要があり、利用者様が取り出しにくいだろうと考え、共有のオープンスペースとしました。


ロッカーの鍵部分。スタイリッシュな形状で、キーとダイヤル式の併用になっておりセキュリティもばっちりです。



ロッカーの内部は脚のボックス部分同様落ち着いたブラックで統一。エントランスのテーブル脚部、黒のアイアンとの統一感が空間を引き締めます。


ボックスの内寸はw420H373D428mmで、ノートPCとカバンを収納できるようにサイズ提案させて頂きました。大型の冊子・本を収納するときなどには、内部の可動式の棚は取り外し可能ですので、自由にお使いいただけます。



奥のワーキングスペースを見てみますと




壁面にウォールナット調のデスクを設置させて頂きました。


脚の形状は角脚で統一。



会議・打ち合わせスペースです。会議用テーブルを納めさせていただきました。こちらも黒のアイアンの脚部に、天板は先ほどの作業スペースより薄めの色をセレクト頂きました。


当初こちらのテーブルも角脚でのご要望でしたが、コスト面・強度面・納期を考慮し丸脚でご提供させて頂きました。





自社工場ならではの細部までのこだわりと、高い品質を実感頂けます。




現在のコワーキングスペースです。

まさに海辺を臨みながら、リモートワーク・ノマドワークがはかどりますね!



今回のコワーキングスペース様をはじめ

今後とも、オフィス家具にはじまり様々な家具のOEM・ODMで

お客様の空間やイメージにあわせて、最適な製品をご提供させて頂きます!!

TOS | Tokiwa ODM Service

© 2019 by TOKIWA mfg co.,ltd.