• y-fujikawa

工場見学/大阪府工業会様

こんにちは!


今回は工場見学のご報告です。

先日の1/22に弊社の春日工場に大阪府工業会の会員企業様がご来場いただきました。



「経営とモノづくり研究会」の企画で

10数社の製造業を生業とされる企業の方々にお越し頂き

弊社の工場内をご覧いただきました。



資材置き場を企業様にご説明

工場内をご覧いただいた後、会議室でお集まりいただきわが社の取り組みを弊社社長よりご説明させて頂きました。



会議室


最近トレンドになり、日本の社会で浸透著しいSDGsに関して、弊社なりの取り組みについて解説いたしました。


トキハ産業のSDGsについて社長から説明

大阪府工業会の皆様、ご来社頂いた企業の皆様ありがとうございました。


トキハ産業では、木工製品を主体としたOEM生産だけでなく、スチール・樹脂など様々な素材を含めたデザイン提案・設計・開発までを担う体制を構築しております。

提案力だけなく、国内自社工場を2拠点もち、70年以上国内大手オフィスメーカーのOEM企業としての確固たる品質のもと、お客様のこういうものが欲しいがどうしていいか分からない、を形にしていく会社です。


今回は大阪府工業協会の企画の一環でご来社頂きましたが、

両工場では、元から付き合いのあるお客様・これからお付き合いの始まるお客様共々、工場見学を積極的に受け入れさせて頂いております。

実際に工場内をご覧いただくことで、「ここに依頼するれば大丈夫だ」と御安心頂くとともに、製造現場でお話させて頂くことで、お客様サイドに一歩歩み寄ったご提案できると信じております。



トキハ産業春日工場

9回の閲覧

TOS | Tokiwa ODM Service

© 2019 by TOKIWA mfg co.,ltd.